KICK IN! GAROTAS

放送を視ました。

今日の放送は、10月20日に駒沢体育館で行われた試合の模様と選手のインタビューがあったんだけど、大好きなファンタジスタガッタスにどう負けたのかもわかりました。

しかし、ガッタス強いですね。美貴様が出したパスによっすぃーが見事に合わせてシュートを決めるところなんかはJリーグ並みのプレーだと思いますよ。よく、プロのサッカーで見るシーンですよね。これぢや、ファンタジスタでも勝てないわけですよ・・・。


まさか、初戦でガッタスとあたるなんて悲しすぎるっぺ(泣)おかげでファンタジスタは・・・



で、カレッツァとチャクチャクは、カレッツァが2失点で負けるとは思いませんでしたよ。
でも、チャクチャクの強さは本物ですよ。前回はガッタスを倒しての優勝だし、それまでもガッタスとはいい勝負をしていましたからね。それに、中盤でのパス廻しなんかはガッタスよりうまく見えるんだけど???
ガッタスとの違いはフィニッシュの正確さと守備の鉄壁さですかね。

是ちゃんとよっすぃーの連係プレーは見事だし、あさみちゃんのスピードは天下一品ピンピンピ〜ン、ラーメン大好きピンピンピンだし、美貴様は怖いし・・・(笑)
里田さんはそう簡単に抜けないし、つじゅちゃんとこんこんは体を張った完璧なキーピングですからね。それに、つじゅちゃんとこんこんはキャワいいし(笑)


やはり抜けてるなガッタス!!


最後にあった是ちゃんのインタビュー・・・これが、こんこんのガッタス日記に書いていたことなのかぁ〜。たしかに、『今日の是ちゃん』というようにインタビューを続けていくと面白いかも。なんたって、照れ方がかわいいですよ。


しかし野田監督、トレードに来たのかと思ったべさぁ〜。

来週は今日の再放送です。再来週が待ち遠しいじょ!たのしみが一つできました。



それと、今日の深夜、フジテレビ系であるフットサル番組『ボールに勝利の祈りをこめて・・・フットサルに情熱をかける!アイドルたち』が視られないってショックを受けてたけど、CSのフジテレビ739を確認してみると、なんと12月4日に放送があった!!!


よかったぁ〜〜〜。ほっとしたじょ!忘れないように予約しなきゃ。



また、いよいよ12月15日からスフィアリーグがはじまります。1年を通してのリーグ戦!これは、プロ野球よりもJリーグよりもVリーグよりもあのメジャーリーグよりも(笑)おもしろそうです。試合の模様も生放送であるみたいだし、必ず1回は会場に観にいきたいな。サッカー観にいくって言ったら会社休めるかも(笑)


http://www.sphereleague.com/