お仕事中です。

きょうは、1日事務仕事です。他の社員は社員旅行に出かけています。わたしだけお残りです。かなしぃ〜〜〜〜〜。



ってことで、すこし愚痴でもこぼすか(笑)


ほんとは、きょうなつみさんのコンサートに参戦するはずだったんです。わたしをご存知なかたは知っていると思いますが、わたしは安倍なつみさんのファン、つまりなっちヲタなワケです(笑)
そんなことはどうでもいいのですが、なつみさんに会うために先週の土日と今日明日との仕事の当番を換わってもらっていました。それで、新潟に行く予定だったんですね。ところが、突然社員旅行の日程が入ってしまい社員旅行に行かなければならなくなり、なっちコンに行けなくなっちゃいました。。


社員旅行なのになんで事務仕事かって??それはですねぇ〜、仕事の当番を換わってもらっていた人がこれまた突然入院してしまったのだ!!


そんあこんなで、先週も仕事。今週も仕事。先週の娘。コンに行けなかった。今週のなっち。コンにも行けなかった。最低最悪の状況に陥ってしまったわけなのだ!


   わははははははっはははは…(泣)



ということで、愚痴を聞いてくれてありがとうございます。


話し変わって、これまでずっとパソコンの前でブログとか見ていたのですが(←仕事しろよ!)、某ブログで携帯電話の通信料が100万パケットを超えていたというのを目にし自分はどうなのかと心配になり確認しました。まっ、わたしの場合は1ヶ月15万パケットくらいなので心配はしていなかったのですが…
ところが、今日現在までで19.5万パケット。

ん???


考える、考える、かんがえた。でた!!!

今月から、ポケモムービが新しくなり無料コンテンツが充実!有料コンテンツも25ポイントと半分になったので動画をダウンロードしすぎたか。。。


   チッキショー!!!はめられた(泣)


   パケ・ホーダイぢやないじょ!



で、来月の推定支払料金22K円。。。きびしぃぃぃ(激泣



DOCOMOで料金検索かけるとやはりパケ・ホーダイがいいみたいです。

来月から契約内容変えよ。。。
(14:28)