直感2〜速報その6〜

無事、1週間がおわりました。
やっと、等身大ポスターの応募合戦は終わりました。正直、疲れましたがなんだか面白かったように思います。

さて、注目の成果です。


まずは、きょう。

きのう買ったのは、初回限定盤は2枚。初回通常盤は4枚。

内訳は、

紺野あさ美さん。 1枚。
藤本美貴様。   5枚。

ということでこの時点で途中経過はというと次の通り。

紺野あさ美さん。 8枚。
藤本美貴様。   5枚。
新垣里沙さん。  5枚。
道重さゆみさん。 5枚。
田中れいなさん。 5枚。


藤本美貴様。が突然現れました(笑)



それから、今日の分です。

きょう買ったのが、初回限定盤は1枚。初回通常盤は2枚。

内訳は、
紺野あさ美さん。 1枚。
道重さゆみさん。 1枚。
田中れいなさん。 1枚。


ということで、気になる最終結果は???



紺野あさ美さん。 9枚!!!
田中れいなさん。 6枚!!
道重さゆみさん。 6枚!!
藤本美貴様。   5枚!
新垣里沙さん。  5枚!

合計      31枚!!!!!。


きましたねぇ〜〜〜。さて、当たりますでしょうか?
当初の作戦からすると、紺野あさ美さんが、プラス1.5枚。田中れいなさんが、プラスマイナス0.0枚。道重さゆみさんが、プラス0.75枚。藤本美貴様がマイナス1.75枚。新垣里沙さんプラス0.5枚です。
う〜ん、美貴様がマイナスになってしまった…。これはまずい、まずすぎる、、ぜったいまずい、、、むしろまずい??? んが、しかたないべさ。。。だいたいは予定通りかなって感じです。


だれが当たるか楽しみですね。全部当たれば最高なのですがそうもいかないでしょうからね。やるだけのことはやりました。あとは待つだけです。


結果は、発送をもって…らしいので、、、これっていつまで待てばいいか分からないよね。まっ、商品が届きはぢめたらオクに出るでしょう。いやだけどね、、、
(21:25)