直感2〜速報その5〜

きのう買ったCD4枚の申し込みをしました。
内訳は次のとおりです。

紺野あさ美さん 2枚。
道重さゆみさん 1枚。
田中れいなさん 1枚。

これで、現在までの途中経過は、

紺野あさ美さん。 7枚
新垣里沙さん。  5枚
道重さゆみさん。 5枚
田中れいなさん。 5枚

合計 22枚(辻ちゃんです。)



で、きょう、初回限定盤を2枚。初回通常盤を4枚。購入しました。

これで、初回限定盤7枚。初回通常盤21枚。合計28枚購入したことになります。30枚にとどきません。あと1日しかないのにピンチです。だって、売ってないんだもん(泣)

あすは、とにかく初回限定盤であろうが初回通常盤であろうが買うのみです。ここまでやってハズレたらバカみたいでしょ!


でもね、金儲けのためにやってる人たちには負けませんょ。絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、ぜ〜ったいに負けません。必ず、モーニング娘。が大好きなわたしが当てますよ(笑)


だったら、10人フルコンプねらえ!って?ボーナス出たあとならやってます。




70枚購入ね(笑)
(23:05)