正月ハロ!当落結果発表。

ついに結果がでましたね。それではお待たせしました注目の結果はというと?





1枠でワンダフルハーツのみ4公演申し込みました。


14日 大阪 昼 当選。

14日 大阪 夜 落選。

15日 大阪 朝 当選。

15日 大阪 昼 落選。



なんか、普通に当選しました。1公演でも当選すればいいかなって思ってたのですが…。
まっ、とりあえずはチケ確保できたので一安心ですね。いらん金使わなくてよさそうだべ。


で、いま思ったのですがエルダークラブをどうするの?ってこと。新年そうそう大阪遠征なんかできるわけないし、、、となると名古屋?だったら最初から名古屋を申し込んだほうが1回の遠征で両方見られるからお得だったのにねぇ。
我らが、なつみさんはエルダークラブなのよね…なにを血迷った申し込みしたんだろう…。

さて困ったぞう。
ことしは、チケがなくて紅組公演が観られなかったからなぁ〜。


いまさらショウガナイので時間はまだあるからゆっくり考えよ。