ガッタス優勝!

ガッタス優勝!おめでとう!おめでとう!おめでとう。

さすがですね。本当に強いです。見てないけど…(泣)
今回は、組み合わせが特殊だったみたいで決勝の組み合わせが、あれ!?っなったけどそれまでがファンタジスタとチャクチャクとを敗っての決勝進出だったそうです。
初戦がファンタジスタというのは、ファンタジスタが大好きなわたしにとっては辛いところだけど、ガッタスに負けるならまだ許せます。キャワイイからたくさん試合を観たいけどね(笑)2戦目のチャクチャクは強くなりましたね。ガッタスも油断できない存在になってきた気がします。見てないけど…(笑)いままでも苦戦してましたからね。決勝が1−0ていうのがなぜでしょう?どういうメンバーで戦ったのかなぁ〜。でも、勝ちは勝ちです。
よかった、よかった。

しかし、表彰の時に辻さんが、たかだかとチーム強化費の60万円を持ち上げ喜ぶ姿はどうかな?と思っちゃいます(泣)まっ、そんなもんだからしかたがないけどアイドルだからねぇ〜。控えたほうがいいって思いますが…。そうすると、うれしくないって映っちゃうからだめなのかなぁ(笑)


まっ、なにわともあれ優勝おめでとう!ガッタスのみんなが喜ぶ姿を見るのが一番うれしいです。いつか、応援に会場までいきたいです。