ハイブリッドレコーダ

購入してから随分たつので先週オーバーホールに出しました。わたしのX1くん。同じ機種を持っている友達のハードクラッシュの話が随分と増えてきたからだけど、まあ〜HDDにノイズも増えてきたしDVDの認識も悪くなりそろそろかな?って思ってたので思い切って出したんだけど、料金35,000円(泣)
あと10K出せばソニーの新品買えるじゃん!って思ったけどソニーはRW、東芝はRAMと相互性がないので論外だし、やはり信頼性を考えるとソニーはちょっと…って思ったのでオーバーホールすることにしました。まっ、来年になればブルーレイの時代だからいまさら新しいの買うこともないよね。おまけに、デジタルの時代になってコピーができなくなった上に移動でも1回限りになってるけどこれが将来3回くらいはできるようになるらしいから買い替えはそれからでも十分!しかし、この時期の35Kは痛い。8月に遠征していないので何とか助かったかなてな感じです。


きょうは、朝から洗車して床屋さん行って部屋のヲタグッズ片付けてマメッセージを育てようと思ってたんだけど朝から雨だし床屋さんはお休みだし…ついてないっす。

そうそう、マメッセージ面白そうだったんで買ったんだけどもう季節は秋。いまから育てて芽が出るかとても心配よぉ。おまけに今日は雨、週末は台風と天気も悪く今日から育てるべきか、来週からにすべきか悩んでいます。育て始めたらここで報告しますね(笑)

ちなみに、なっち、あいぼんそして、こんこんの3種類です。(笑)
14:27