第1回キャラクターフェス。Aグループなう

キャラクターフェス。中の、りあるちゃん。

デッキゎ、織姫かなともメインでまりあSSR、桃子SSR、りあるちゃん。であります。

ほんとは、織姫かなとも×9、りあるちゃん。で組みたいけんど、織姫かなともの育成が遅れとって、ユニットスキルがLv5で、楽曲SSクリアができんのよね。

助っ人が、まりあSSRと桃子SSRにしとるけんど、浴衣生田でもいいん☆カナ
ただ、まりあSSRと桃子SSRの育成ぉ急がないかんけん仕方ない。


んで、ただいまの順位。

なかさき。まーちゃん。はまちゃん。どぅー。あやちょ。ここまでが、現在での予選通過キャラクター。続いて、桃子。

あやちょ。と、桃子。とが、予選通過かけて激戦て感じ。
まぁ、3位のはまちゃん。あたりまで巻き込みそうやけんど。

明日の14時までやけんどうなるか全く予想がつかん。


明日からゎ、Bグループ
参加キャラクターゎ、わからんかけんど、まりあちゃん。が来るまでにゎ、なんとかSS取れる位のデッキにしたいな。