ヘルメット。

今日の通学風景見てて思った。

7月からの通学風景。



ん〜、なんか今までと違うて思たら、





自転車通学のJKもヘルメットかぶっとるやん…((((;゜Д゜)))


ハo´ 。`ル<男の子は被ってないのか?じっちゃん。


ヤローゎ、どうでもいいのだ( ̄^ ̄)
てか、アイドルがそんなこと言うんぢゃありません!(。´Д⊂)


しかも、スクールヘルメットぢゃなくてツーリングとかに被ってるようなやつ。

自転車の取り締まりが厳しくなってから、高校生のヘルメット着用も義務になったんやな。こりゃ、いいことやね。(^^)b

てか、これからの通学風景に慣れるのも苦労しそうだが…(・ε・` )


ぜっとさん。の、高校時代ゎ、帽子かぶるのも嫌だ!て言ってたのに、最近のJKはちゃんとヘルメット被って通学してるとか、真面目な人が増えたんやなぁて思う。

たしか、ヘルメット着用が始まったのが、32年前。☆カナ
多分、もう少ししたら、徒歩通学もヘルメット着用になりそう。


仕事するわ。