ワンファイ春コン。広島

出発!!

ハo´ 。`ル<また、出発が早いな。じっちゃん


ノハ*゜ ゥ ゜)<また、プリキュアですかね?


いつまでも、やってるわけないやん。(´・ω・`)


きょうゎ、いつもより一時間開演が早いのと、GWとあって、渋滞がどんなかわからんからね。(^^)b


ハo´ 。`ル<じっちゃんにしてゎ、慎重だな




んで、今回のツアー。かなり評判が良いんやけんど、ぜっとさん。として、一つ完成させたいものがありまして…。(^-^)v


ハo´ 。`ル<目標があるのか?感心だな、じっちゃん


アンコールの、『イマココカラ』って、会場の皆で踊るやん(*^▽^*)


ハo´ 。`ル<ちびっこ。も、踊ってくれる娘いるな


映画館でもそうだったけんど、ちびっこもうまく踊ってるのに、ぜっとさん。が、アレだとアレやん。(´・ω・`)

んな訳で、これ見て練習した。


https://youtu.be/b2u4zR1pjcY


ハo´ 。`ルノハ*゜ ゥ ゜)<おぉ!!


ノハ*゜ ゥ ゜)<ちびっこ。が、なぜ上手く踊れるのか謎が解けましたね



んなわけで、ツアーラストには完璧に踊って終えたいなとp(^-^)q

酔っぱらって練習したんで、今日うまくいくかわからんけんど、メンバー見ながらだとなんとかなるやろ。


んじゃ、行ってきます。


ご安全に