Live at 総本山善通寺。下見すんだなう

いよいよ明日ということで、下見してきた。

ちょうど、マイクテストしてた。

お約束なんか、ヘビロテ。と、ポニシュシュ。overture?。とが、かかっとった☆カナ


ステージ、おもとったより近いな。♪ヽ(´▽`)/

一応、下見事項。


ステージ、高さ2m、幅8m、奥行4m
客席からステージまでの距離、3m
プラチナ席、幅30m、奥行10m
通路、3m
金席、幅30m、奥行15m
通路、3m
銀席、幅30m、奥行15m
ステージから最後列までの距離、46m

だいたいなんで、これよりやや小さいと思う。

場所取りやけんど、プラチナ席の最後方に位置する☆カナ
それか、始まってモッシュになるか、初めての現場やけんわからんゎ。


あと、AKB48やけん、MIX練習しとかないかんのやろうな。
なに言ってるか覚えてれば、タイミングはどうにかなるやろ。


てか、田舎でも盛り上げてくれるか心配でゎあるけんど、なぁ〜に、なんとかなるさ。