ひなフェス。終了の、りあるちゃん。(ハロプロ☆タップライブ)

昨日で、二週続いたひなフェス。が、終了凍ました。

皆さん、お疲れ様でした〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まぁ、マジでつかれましたが…。f(^_^)



結果ゎ、ゆかにゃSSR。四枚、まいみSR。四枚。

結局、最後ライフが足りず回せなくなって、まいみ
。四枚に終わりました。

あの時、間違ってHを二回も回してしまったのが悔やまれる…。(。´Д⊂)


んで、出来上がりのデッキがこんな感じ。
ステージアピールの問題で、使う機会が少ないやろうけんど、見て楽しみます。


今回の反省点ゎ、夜間うまく回せなかったのと、無駄にH回してしまったこと☆カナ


これを踏まえて次回はもっと頑張るp(^-^)q



ほな、仕事するゎ。