久し振りに、りあるちゃん。(ハロプロ☆タップライブ)

昨日の夜、やっと、まいみSRゲッツ!!(σ≧▽≦)σ

現在のひなイベ。で貰えるやつ15000ひなptの報酬であります。


きのう、5E(消費ライフ5の曲のeasy)回してて寝落ちしたんやけんど、夜中に起きて一時間5E回して15000ひなptになった。

初日ゎ、ベリファイナルだって、ほとんどやってなかったけん、実質2日で15000ひなptてことやな。
明日にゎ、ゆかにゃんSSRをゲットしたいわけで、できれば頑張って今日とか?

まぁ、まいみSRのステアピゎ、ヒートアップ(中)なうえ、えりぽんSSRと属性も同じなんで、基本、コスト不足の間後列で使うかたちになるやろか?


きょうも頑張って5E回します。



疲れるゲームやゎ…。