バレンタイン。の、りあるちゃん。(ハロプロ☆タップライブ)

先日、二週間に渡って行われたランキングイベイベ。りあるちゃん。ゎ、見事、二週つづけて総合で金ティアラをいただきました。

おめでとうヽ(*´▽)ノ♪


んで、本日ゎ、バレンタインデー!りあるちゃん。も、ドキドキのいちんちであります。

早速、手に入れた衣装を着ましたぁ〜。(ノ´∀`*)


最初が、ミルク。
ステアピゎ、ヒートアップ(中)Lv6であります。
金ティアラと組み合わせれば、Lv10の最強ステアピになるな。

つづいて、いちご。
ステアピゎ、ハイテンション(無)Lv6であります。
りあるちゃん。なかなか前列に入れないんで、出番が少ないけんど、りあるちゃん。にゎお似合いのいちご色であります。

最後に、ビター。
ステアピゎ、ポジティブハート(中)Lv6であります。
難しい楽曲がでれば使うけんど、なかなか出番がない☆カナ
大人っぽくハットで決めております。


さて、本日もお仕事なんで終わるまで、がんばっていきまっしょい