最近のりあるちゃん。ランキングイベント直前!(ハロプロタップライブ)

振袖ゎ、『牡丹』
今やってる、二十歳記念ガチャの10連ガチャで100%ドロップする衣装。
この組み合わせで、ステージアピール『ヒートアップ(中)Lv6』であります。

メッチャ強い。p(^-^)q


ただ、この衣装、今日の13時59分までなんで(^^)b


で、ついにスタートする初のイベント。ランキングイベ。が、今日からスタートするわけで、
りあるちゃん。も、相当気合いが入っております。

ユニットじたいゎ、上位に入れる位のユニットに出来てると思うけんど、楽曲しだい☆カナ
楽曲の属性がどうなるか?イベント楽器は一曲のみなのか、複数なのか?

ただ単に現在の楽曲でやるのか(´・ω・`)


はっきりわからんけんどね?

これで、他の奴らの実力がわかるわけや。(* ̄∇ ̄)ノ


最近の、りあるちゃん。ゎ、ちとスランプ気味で、旅春だけフルコンできてないけん、必死にレッスンしとんやけんど、普通に出来てた連打が全くできんようになっとんよね。なんでやろ(´・ω・`)

まぁ、違った楽曲が来れば少しゎ気分転換になります☆カナ




何ゎともあれ、本日14時からメンテナンススタート。17時からランキングイベ開始!
ユニットゎ、
前列、リーダーにまーちゃん。そして、さくらたん。えりぽん。の、ハイテンション軍団。
後列、愛理。えりぽん。まいまい。りあるちゃん。の、ヒートアップ軍団。
が、スタメン。

楽曲によって入れ替えありで行きたいと思います。


ハo´ 。`ル<随分と、精鋭揃えたなじっちゃん

まぁね。当然のことやけんど、スキルは全てマックスにしてるp(^-^)q


ノハ*゜ ゥ ゜)<腕の悪さを、スキルでカバーするわけですね

ハまったく、一言多いサブリーダーやゎ…(^_^;)


ハo´ 。`ル<スキルと言うか、金だな?じっちゃん

うっさいな!そういうゲームやん(# ̄З ̄)

てか、どぅーはどうなん?(・∀・*)


ハo´ 。`ル<ハル。は、全部終わったからな

スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ



まぁ、ランキング落とさんように、がんばっていきまっしょい