久し振りに、りあるちゃん。

One.Two.threeフルコン。ゲッツ(σ≧▽≦)σ


ハo´ 。`ル<随分、時間かかったな。じっちゃん


ほんま、できる気がしなかったけんど、突然できるようになったんよね。不思議やなぁ〜ヽ(・∀・)ノ


ノハ*゜ ゥ ゜)<相変わらず、greatが多いですけどね


まぁ、フルコン。と言ってもハイスコアぢゃないからね。(^^)b


ハo´ 。`ル<次ゎ、旅立ちの春が来た。だな?じっちゃん


ん〜、これ最後があばばばばてなって難しいんだよね…(;^_^A


ハo´ 。`ル<ぼちぼち、頑張れな。じっちゃん


ありがとう。で、どぅーゎどうなん?(゜▽゜*)


ハo´ 。`ル<はるゎ、全部終わったからな


スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ