℃-uteステージ衣装。(ハロプロ☆タップライブ)

℃-uteステージ衣装。ブルーついにゲッツ(σ≧▽≦)σ

苦労したぜ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


朝起きてライフが無くなる直前の13回目でドロップした。(^o^)v

属性ゎ、サウンドウェーブ
スキル発動中に、同カラーのポインターをタップしたら、ポイントがアップするらしい。
青属性の楽曲に強いという事だろうけんど、ハイテンションより強いんやろか?


んで、手つないでるクマ。ゎ、本日の1ヶ月連続ログインボーナス。

スキル無し!?(´・ω・`)


まぁ、いきなり凄いのが来てもアレなんでいいや…(;^_^A



あとゎ、J=Jのブーツだけなんやけんど、これがまた朝からやってるけんどムズい。

とにかく、ロースコアに抑えなきゃだからBAD叩いてスコア落としてるけど、へたすりゃライブ失敗してしまうとか…(;^_^A

normal叩くにゎ、HPがすぐ無くなるし、こりゃ一番苦労すると思う。

とにかく、数回さなきゃならんから頑張る。p(^-^)q


今年も、あと少しやね。
もうすぐ仕事納め。

昼間ゎ、ポカポカ陽気で半袖でいたんやけど、天気悪なってきたなぁ