アンジュルムステージ衣装(ハロプロ☆タップライブ)

やっと、アンジュルムステージ衣装O。ゲッツ(σ≧▽≦)σ

最後の、Oブーツ。ゲット!!!するのに、たぶん100回以上回したと思う。とにかく、ドロップしなさすぎやゎ…(;^_^A



で、パープルストール。ゎ、月間ログボで本日ゲット!!!(σ≧▽≦)σ
ハイテンション(中)やけん、他の衣装とのコーディネートできず使い道が今のところ、無し!?(´・ω・`)
将来どうなるかわからんけんど…(;^_^A


ちなみ、アンジュルムステージ衣装。も、すべて有頂天E回した。
トップスOとスカートOとゎ、SSクリア。
ブーツOゎ、Sクリアでゲット!!!



あとゎ、℃-uteステージ衣装。と、J=Jステージ衣装。だけ。
トップス。と、スカート。とゎ、ゲット!!!済みなんで、ブーツだけなんやけんど、このブーツがドロップせんのよね。(。´Д⊂)

後2日。なんとか頑張って新春ハロに間に合わすゎp(^-^)q