ロマンスの途中(ハロプロ☆タップライブ)

なんとなく見えてきたような気がする。♪ヽ(´▽`)/


ハo´ 。`ル<じっちゃん。やるじゃないか


まぁ〜な。( ̄ー ̄)



初めて叩いたときゎ、こんなん出来るかボケ!!!とか、思たけんどnormalやってるうちにタップに慣れた見たいや。(^-^)v

楽曲知らんかったのもあった☆カナ


ただ、やはり、両手同時に動かすのがとにかく苦手で、左手がどうもついてこない(。´Д⊂)



やってるうちに出来るようになるもんなんかなぁ〜



来週も、楽曲増えるカモ?みたいなんでなんとか今週中にフルコンボ決めたいな。


ハo´ 。`ル<じっちゃん。わた抱き。忘れてないか?


何の事かなぁ〜(-。-)y-~


川* ^_〉^)<しらばっくれても駄目ぢゃ!


ノハ*゜ ゥ ゜)<まだ、あの☆を攻略してないと思います。




イヤイヤ、あれこそ無理!\(^o^)/