クリスマスイベント(ハロプロ☆タップライブ)

昨日から始まったクリイベ。

りほりほサンタ。SRの可愛さに負けて、ガチャってもうた。

10連ガチャ。4回でなんと!



ふくちゃんサンタSRが一枚とか…(;´д`)

終わってる…Orz。。。


まぁ、次の楽曲投入の時にもう一回頑張ってみるのだ(*´ω`*)


んで、クリイベのアバコス衣装やけんど、楽曲SS判定でドロップするみたいやね。
楽曲によって衣装の部位は変わるみたいだが。
うちの、りあるちゃん。ゎ、こんな感じ。


ん〜、まだ、腕とお腹が寒そう。

まぁ、まだ始まったばかりだし今週中になんとかなれば?

新楽曲やけんど、夢15がメッチャ楽しいんですけどo(^-^o)(o^-^)o
やはり、スマイレージの楽曲は、最強やな。
メッチャ難しいけんど、叩いてると楽しいんで、ライフ回復に石使いそうやわ…(;´д`)

イベント楽曲は追加されんかったけんど、来週ゎ来る☆カナ


ぜひ、メリピン。をお願いします。(o≧▽゜)o