卒コン。終了!

新大阪から車で帰るんで、ビールゎ飲めない…(。´Д⊂)



さゆみちゃん。卒業コンサート。終わりました。
ほんと、さゆみちゃん。に出逢えて良かった。

4329。
本当に重い数字です。

最後のビデオ。メンバーが巣立って、さゆみちゃん。が、本を閉じた時の4329日の物語の終わり。全米が泣いた

さゆみちゃん。のオーディションで、つんく♂が、さゆみちゃん。自身が作品だって言ってたな。


ほんま、そうだったで。

出だし音を外した卒業ソング。『赤いフリージア』さゆみちゃん。らしかった。
大切な卒コンで、怪我をしたのも将来伝説になりますゎ。

お疲れ様。ありがとう


お弁当食べたら寝る。