淡路SAなう

今日ゎ、昼公演しか手に入らなかったんで、もう帰宅中。

帰る途中なんでチョットだけ。


まず、12期お披露目握手会。
もう、真莉愛ちゃん。が、抜けて可愛かった印象。
研修生だった二人は、さすがにうまく話してくれた。
オーディションの二人は、やや緊張ぎみだった☆カナ
まぁ、今日だけで評価とか無理みたいやね。
てか、めっちゃ化粧がアレだったf(^_^;

コンサートゎ、初めて新曲聞いた。なんて題名だっけ?
まぁ『チキブン』です。f(^_^;


これ、良い曲やね。
今日ゎ、二階の後方で見たんやけど、迫力に合わせて、フォーメーションダンスが見事だった。
ワンフォーの一年の集大成と言うか、曲にダンスがピタリとはまってた。
いままでゎ、無理やり移動してる感があって崩れるとこも少しあったけんど、今回はそれがない。
歩数もピッタリだった。凄いとしか言いようがないね。

コンサート全体でゎ、do it nowが久しぶりに入ってて、さゆみちゃん。の、オーディションのダンスの課題だったことからなんかね?
give me loveも久しぶり。さゆみちゃん。いわく、3パターン目でやっと入ったらしい、コンサートのタイトルが、give me more loveなのに、give me love入ってないとかふざけんな!とか、ネットで言われてたのか?┐('〜`;)┌


コンサート全体も、ワンフォーのラスト集大成と言うのもあるのか凄くまとまってた。
ここが、毎年名前変える良いとこなのかもしれん。

毎年変えて1年毎に評価する。



ほんじゃけんど、オープニングのメンバー紹介のビデオ。良くできてた。

全米が泣いた

あの、集合写真ゎキツイゎ


ほんなら、遅くなるんで帰る。

お疲れ様。