ワンフォー。ツアーさゆみちゃん。ファイナル。初日

行ってきます(`・ω・´)ゝ


从*・ 。.・)<あの娘がぁ振っていたぁ〜♪真っ赤ぁなスカーフぅ〜♪誰のぁ為だと思ぉおているうかぁあ〜♪♪


ノハ*゜ ゥ ゜)<誰のぁ為でぇもお〜、いいぢゃなあかぁ〜♪みんなその気でぇいいればいいぃ〜♪


ハo´ 。`ル<旅するぅ〜♪じっちゃんの胸にぃいわぁ〜♪ロマンのぉ、妄想が欲しいのさぁ〜♪


从*つ。.;)ノハ*つゥ ;)ハoつ 。⊂ル <おぃぉいいい〜♪おぃぉいいい〜♪


从*・ 。.・)ノハ*゜ ゥ ゜)ハo´ 。`ル<真っ赤ぁなスカーフぅ〜♪



川* ^_〉^)<アホですねwww



从*・ 。.・)<それより、ずいぶん早い出発だと思うの


開演前に、チョット用事があるからね。さゆみちゃん。(≧∀≦*)


从*・ 。.・)<ん?


ノハ*゜ ゥ ゜)<ん?


川* ^_〉^)<ぽくぽくですね?


从*・ 。.・)<はるなん。まさか!


ノハ*゜ ゥ ゜)<失敗しました。道重さん


川* ^_〉^)<イヒヒヒヒ



12期お披露目握手会。当選しましたぁ〜d=(^o^)=b



从;・`。.・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。.`・(`・ 。.´・;从



いっぱい、話するんだぁ〜o(^-^o)(o^-^)o


ノリ*´ー´リ<でも、そうゎならなかった


从*・ 。.・)<伝家の宝刀発動なの!


川* ^_〉^)<光速ですね?イヒヒヒヒ


ノハ*゜ ゥ ゜)<了解!道重さん



なんでやねん┐('〜`;)┌




それでゎ、ファイナルツアー。たのしんできます。

ご安全に!