モーニング娘。12期お披露目握手会

大阪会場であるのか。
昼だけ当選して切符持ってるんで、申し込んでみる。(*^▽^*)

牧野ちゃん。と、初めてお話するんだぁ〜。(*≧∀≦*)
当選するといいなぁ〜*1


从*・ 。.・)<阻止!なの


ノハ*゜ ゥ ゜)ゝ<了解!!



何でやねん!(*`Д´)ノ!!!


ハo´ 。`ル< じっちゃん。必死だな



まぁ、当選するかわからんけんど、多分確率2割くらいやろ。


んで、ついに12期メンバーが発表されたわけやけんど、ぜっとさん。の予想とゎ…

本命:牧野ちゃん。
大穴:羽賀ちゃん。

が、正解やな。


从*・ 。.・)<あんなに候補があれば誰かはヒットすると思うの


正解!!f(^_^;



まぁ、この二人なら間違いなく、さゆみちゃん。の推薦があって、つんく♂が了承したんだろうな。


ハo´ 。`ル<じっちゃん。妄想がすぎるぞ


妄想の出来ないヲタ。ゎ、ただのヲタ。だ!( ̄^ ̄)


川* ^_〉^)<ワガママですね



まぁ、佐々木をはずしたのゎ想定外だけど、研修生からの昇格組としては大成功てな感じで。

んで、一般人


こっちゎ、なかなかわからんけんど、可愛い娘が入って来ましたな。


尾形ちゃん。と、野中ちゃん。。

フィギュアスケートが得意な、尾形ちゃん。

英会話が得意な、野中ちゃん。


なかなかすごいですが、


ノリ*´ー´リ<わたし、けん玉。が得意です


こんなエリートが入ってくるとわな( ̄ー ̄)ニャリ


ノリ*´ー´リ<わたし、けん玉…


なんか、今時の若い娘てな感じで、パソコンとかも凄いらしい。( ̄ー ̄)ニャリ


ノリ*´ー´リ<けん玉…



まぁ、けん玉の得意な、りほりほ。の足元にも及ばないな…o(^o^)o


ノリ*`ー´リ<シャキーン




まぁ、なにゎともあれ楽しみな新メンバーが入ってきてくれましたな。

*1:o(^∇^*)≡(*^∇^)o