モーニング娘。12期発表

いよいよ今日かぁ〜(´∀`*)

なんやかんやのドキドキで、昨日ゎ6時間しか寝れんかったゎf(^_^;


从*・ 。.・)<充分だと思うの


まぁな<( ̄^ ̄)>


从*・ 。.・)<偉そうなの



んで、やはりヲタとしてゎ、誰が入るのかメッチャ気になる訳で、慣れたといってもドキドキにゎ変わりませんな。

てなわけで、ぜっとさん。予想してみた。

まぁ、一般人の予想とあまり変わらんかもしれんけんどf(^_^;



大本命:佐々木
本命 :浜浦、段原、牧野、和田
対抗 :室田、山岸、野村、稲葉
大穴 :新沼、羽賀、船木
一般人:2人



从*・ 。.・)<随分、面白味がないと思うの


ぜっとさん。も、そう思う(ノ´∀`*)


んでまぁ、予想ゎこんな感じやけんど、ファンとしてゎ希望があるわけで、

こんなんいいな(*≧∀≦*)


ぜっとさん。希望

研修生:浜浦、牧野、和田、佐々木、新沼
一般人:2人
合計7人(`・ω・´)


こんな体制になる

鞘師 石田
小田 佐々木 佐藤 和田
譜久村 浜浦 牧野 工藤 新沼
鈴木 生田 一般A 一般B 飯窪

過去最大の16人体制!ヽ(´▽`)/


ハo´ 。`ル<じっちゃん。欲張りだな


大増員。カッケーヘ(≧▽≦ヘ)♪



ノリ*´ー´リ<でも、そうゎならなかった


知ってる…(´・ω・`)



んまぁ、あくまでも希望やし、スマイレージの増員もあるからなぁ。
研修生からゎ、1,2人、一般2,3人てとこか。

なにゎともあれ、もうすぐ発表!

それまで、仕事するゎ。