機動戦士ガンダムUC/episode7虹の彼方に

なんとか初日切符手に入れたどぉ!(σ≧▽≦)σ

希望の回ゎ、買えんかったけん一本遅らせて11時の回買うてやったo(`∇´)o


一本遅らせたのにもう真ん中らいが売り切れとか、お前ら仕事ゎ?



从*・ 。.・)<その言葉、のしを付けて返すの




ん〜、10メートル超えるスクリーンの場合、前に行くべきか後ろに行くべきか悩んだゎあ、、、

ここゎ、やはり後ろに行ってスクリーンが小さくなるより、前に行って大迫力のが良いだろうと、前のエリアにしてやったo(`∇´)o

てか、座席選べんのか…(´・ω・`)



極力、後ろのセンターになりますよぉに(^人^)



当日の予定ゎ、朝9時過ぎにゎ現地入りでグッズ購入。
episode6の時ゎ、初日でBD売り切れの会場とか結構あったけんね。
今回ゎ、上映の映画館が倍以上になっとるけんここゎ早めに行かないかん。


んで、映画見てお昼ご飯に心斎橋でラ ーメン食べると。o(^-^o)(o^-^)o

オリックス劇場にゎ、何時につくやろ?ギリギリかもしれん。




あと、今回ゎ31日に舞台挨拶もゲットしとるし、その時に、ガンダムUCのプラモ買う予定!*1


こんなとこ☆カナ

仕事するゎ。

*1:o(^∇^)o