帰宅なう

ただいま、お風呂。

金沢遠征から帰宅。
往復高速料金20000円強
橋通行料5000円強
ガソリン代含めると、軽く30000円超えの大遠征になったな

東京遠征と変わらんとか、さすがに平日ゎキツイ。
まぁ、その分楽しいいちんちになったのゎ確かなこと☆カナ


現場に着いて一番驚いたのが、8割方女の子だったってこと。
野郎やオッサンばかり見てきた事を思うと別世界の様だった。

金沢凄い。


さて、さゆみちゃん。が、登場!
異例のどよめきが凄かった。雰囲気が全く違うなか、可愛い〜ぃいいいい

当たり前である


イベントゎ、自己紹介に始まり金沢での出来事、お昼に丼から溢れんばかりの海鮮丼をたべたこと。
ブログに写真出てた。
ぜっとさん。が食べた倍ゎあるな…(ノ´∀`*)

新曲でゎ、唯一さゆみちゃん。だけにソロパートがあることなどが話された。

オーディションの話もした。

从*・ 。.・)<皆さん受けてくださいね。なの


ヲタ<はぁ〜い


从*・ 。.・)<元気な返事ですけど、明らかに男の人の声ですね。なの



面白い。


短かったけんど、内容があってさすがだなと思た。

んで、握手会。


経験の少ないぜっとさん。からしたら、スローで充分に話せた。
握手券ゎ700枚☆カナ
ファンゎ500人前後だと思う。

女の子もキャーキャー、さゆみちゃん。も笑顔の楽しい握手会だった。


約一時間でおわり、感謝の言葉。

从*・ 。.・)<こんどゎ、モーニング娘。 '14としてコンサートで金沢に来たいと思うの


今日来てくれた人が足を運んでくれたら充分にできまっせ。



今年の鹿児島でのコンサートみたいに、次回ゎ北陸でもコンサートがありそう。
その時にゎ、ぜっとさん。も参戦だな



とまぁ、短いイベントだったけんど新鮮なイベントだったな。



今週末にゎ、春ツアーぜっとさん。初参戦!
どうなるか、楽しみにしてます。