2013年。

いよいよ、2013年も終わりですね。いままで以上にアッ?!というまのいちねんだった☆カナ

全国握手会。に、ナルチカ。と、いままでにない楽しい一年を突っ走ってきたわけですけど、この楽しさ勢いを更に加速して2014年を迎えられたらいいんぢゃないかと思います。


今日で、さゆみちゃん。ゎ、モーニング娘。在籍4000日。凄いおめでとう!
4001日目からゎ、モーニング娘。’14
新しい事が始まりそうな予感がします。

来年も楽しみだな、ワクワク感が半端ないです。


さゆみちゃん。今年最後のブログ更新?


四国での、ナルチカ。の写真が載ってますね。
お立ち台に立って、ハゲチカ。の愛を、両手いっぱいに広げて感じてる写真。
ほんと、良い写真だなぁ〜。

さゆみちゃん。ゎ、高い所から私たちの頭の上を見て楽しんでましたけど、こっちゎ下からパンツ丸見えでしたから。(笑)


それでゎ、仕事終わったら家に帰って年越しの準備します。