ナルチカ娘。ファイナル高松

昼、終了!

なにこれ、メッチャ楽しいんですけどq(^-^q)(p^-^)p

えりぽん。ショートヘアーいかしたダンスがメッチャいきってた。

まーちゃん。気合い入ったこぶしに、だーちゃん。の苦笑いが可愛かった。(*´ω`*)

どぅー。の、お腹がなんとも…(///∇///)
りほりほ。の、安定感ゎ凄い。あんなん最前でみょったら、そのまま天にめされるゎ。

さくらっち。…エロかった(*´ω`*)

ふくちゃん。汗がほんま飛んでるやん。聖水やね。

ズッキ。トークの感が戻ってきたか。コンサートののりでゎ、あれゎ出んわ(≡^∇^≡)

飯窪さん。前に来るのが多かったぶんメッチャ目が合ったけんど、吸い込まれそうな魅力があるな。ありゃ、凄い(・∀・)

さゆみちゃん。ゎ、あの髪型新鮮やなぁ〜、スケバン刑事のナンノちゃん。みたいな髪型。もう、こりゃ死ねる(笑)


あとゎ、ファイナルかぁ。早いな。