全公演終了!

今年の予定のコンサート。終了しました。(*・∀・*)ノ

あしたゎ、休みなんよね。なんもないんやろか?
まぁ、お金があれば、このあと神戸でお風呂に入って名古屋に移動!というのもあるんやけんど…d(⌒ー⌒)!


从*・ 。.・)<神戸でお風呂なら、有馬温泉がいいと思うの


有馬温泉かぁ〜(´∇`*)


ノハ*゜ ゥ ゜)<金の湯とか銀の湯て入れる温泉がありますよね


さすが、飯窪さん。詳しいなぁ〜(´∇`*)


从 ´゜e゜ リ<食べ物ゎ、炭酸せんべいがあります


おぉ!そうそう。あれ、大好きやゎ〜(´∇`*)


ノリ*´ー´リ<お風呂上がりの、六甲サイダーとかなんとか…


しゅわしゅわポン!やねd(⌒ー⌒)



从*・ 。.・)<神戸のお風呂ゎ、有馬温泉が最高のようなの



有馬温泉ゎいいよね!ただ、神戸のお風呂と言えば、福原という高級なお風呂もあるんだけど、どうかなぁ〜、さゆみちゃん。(*´ω`*)



ノリ*´ー´リ<市ね!



…。( ̄▽ ̄;)





さて、あしたゎ、休めやけんゆっくり帰ろ。
お疲れ様でした。