上分PAなう

从*・ 。.・)<随分、早い休憩だと思うの


おっ、さゆみちゃん。おはよう(。・_・。)ノ

きょうゎ、9月14日。モーニング娘。16歳おめでとう(*≧∀≦*)

ちなみに、ぜっとさん。ゎ、もうじきモーヲタ。13歳ね。( v^-゜)♪


16年とか凄いね。
ぜっとさん。ゎ、モーニング娘。がデビューした頃ゎ、全く知らなくて、紅白でラブマ歌ったてことも記憶にないとか…。
ラブマ知ったのは、某ファンクラブツアーのハワイで某歌手が歌ったのを聞いてから☆カナ
本格的には、ハピサマで、もう辻加護おった。( ・∇・)

もう、13年。はやいけんど、


まーちゃん。が、言ってた

川* ^_〉^)<現在もそうですけど


川* ^_〉^)<過去も、未来も、皆さんが笑顔で楽しんでいる姿が、


川* ^_〉^)<まー。には、しっかり見えます。

(一部、わかりやすいように翻訳しています。・゜・(つД`)・゜・)



川* ^_〉^)<イヒヒヒヒ…。




ずっと、応援してます。
もう一つおまけにでっかいラッキーが来そうな予感

年末に、予感当たるといいね*1


*1:o(^∇^)o