ATC海辺のステージ。から帰宅なう。

お風呂から出たところ

新曲初のライブイベントだったけんど、メッチャ盛り上がって楽しかった。


イベント会場ゎ、海辺のステージ。天気がどうなるのか心配だったけんど、イベントの時にゎすっかり回復した。
海辺ということで、バックは海と空。解放感に太陽の光と接岸してるさんふらわで見事な演出にもなった☆カナ


ライブ中、曇ってた空から突然光が差し込み、半逆光でキラキラした娘。たち。

从*・ 。.・)<未来のモーニング娘。を表してると思うあの


全米が泣いた



綺麗な夕焼けになればなと思ってたところ、握手会前には見事な夕焼け。さんふらわも映えてた。



握手会には、汽笛を鳴らしながら出国するさんふらわ。ヲタも、大喜びでとてもロマンチックだったな。



メンバーも絶好調でBGMに合わせてヲタがコールしてると、メンバーも躍りだし、握手会なのにミニライブ状態!



終わりに、さゆみちゃん。が、挨拶した後、なぜかりほりほ。にマイクを渡し、なんだ?と思ってたらBGMがあの歌詞に…



ノリ*´ー´リ<say!!


( ヲタ)<愛されたい!愛されたぁ〜い!




よかったぁ〜o(^-^o)(o^-^)o



ライブも、ズッキの声があれだったけんど、音響もよかったせいかメッチャ迫力あった。

こういうイベントゎ、毎回やって欲しいもんやね


握手会ゎ、三作連続オリコン一位のおめでとうの気持ちを伝えた。

どぅーにゎ、オリンピックが東京で開かれることが決まって大喜びだったけん、オリンピック開会式で唄ってくれるのが夢です!て、伝えておいた。

7年後。まだ二十歳かぁ〜。