ヴィレッジヴァンガードイオン鳥取北店からの贈り物キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

こりゃ、丁寧に送ってくれたやん。

これなら、800円くらいの送料取ってもエエのにな。



で、今回の最新シングル、『わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団』発売やね。
てことゎ、1ヶ月以内に広島までCD取りにいかないかんのよね。

こりゃ、大変だぞ…(;´д`)



まぁ、さすがにCD取りに行くだけとかアホらしいんで、りほりほ。の、聖地巡りにでも行こう☆カナ

夏ハロ!広島。でのオープニングにあったビデオ。
前日の広島での握手会の前に撮影されたらしく…


1、厳島神社
引き潮だったんで調べてみたら、朝の7時頃。早起きしたんやね。
ここでのポイントゎ、

宮島の模型
苺のかき氷
世界遺産のセンターに立つ!

世界遺産のセンターに立つにゎ、引き潮じゃなきゃいかんな。



2、広島城
ポイントゎ、天守の最上階で撮影。



3、お好み村の、アトム。でお好み焼き。
ぜっとさん。が、りほりほ。のステマに力入れた店って、どこだっけ?
てか、当日のTwitterで、11時過ぎに、りほりほ。が、アトムで撮影してるってつぶやきがあったんよね。

その時間帯ゎ、ぜっとさん。も、お好み村に行ってたんやな。
悩んだあげく、お好み村ゎやめて、広島名物のつけ麺を近くの店で食べた。
超ニアミスだったんか…Orz。。。


まぁ、こんなとこ。

りほりほ。ゎ、半日で廻っとるけん、あさ出発して廻るのも可能だろう。


時間の、予測だと
厳島神社は7時〜8時
広島城は9時〜10時
お好み村は10時〜11時

こんな感ぢか