12期未来少女オーディション

おはよう。(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、20℃((((゜д゜;))))
暖かいというか、暑いくらいやろな(^_^;)
おまけに、この期待に満ち溢れた強風ゎなんだ?高速道路50km/h規制に、淡路。瀬戸。両大橋二輪車通行止め!
とんでもない朝になってるのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<かっこ付けてエロい内容含めないで欲しいの


…。(*´Д`)ハァハァ



そんな朝、心弾ませ出社o(^-^o)(o^-^)o






恥ずかしげもなく短パン全開!本当にありがとうございました…Orz。。。



さて、先日スタートしたモーニング娘。春ツアー!
初日に、12期オーディション開催が発表されたらしい。
11期。で、1人だったんで、1年くらいで12期オーディションがあるだろうと予測してたが、このタイミングで来たか(`・ω・´)

『未来少女』ということで、js加入の期待も高まるか?


新曲のMVも、今朝みてみたけんど、910期もカッコ良く成長してるな。
だーちゃん。りほりほ。そして、まーちゃん。なんかはかなり見栄えがよくなってる。

さて、さて、今後の期待も高まるけんど…、


我が国、期待の星!彼女ゎ、どうすん☆カナ
今回ゎ、年齢もクリアしとるけんど、まだ小学生やけんね。
本人と家族にお任せします。


ちと、ブログ見てこε=ε=┏( ・∀・)┛


働け(#゜Д゜)ゴラァ━!!