ワールドプレゼントポイント。

おはよう。(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、5℃。
少し肌寒いけんど、お天気ゎ回復したんで暖かくなるん☆カナ?太陽の光も暖かいし…(*^-^*)

出勤中、jcが歩道で立ち話しよったんで見てたら、jcもこっち見てきて目が合った。(*´д`*)ポワワ
可愛いなぁ〜(´∇`*)


从*・ 。.・ )<ただ睨まれただけだと思うの


考える事ゎない。ただそれぉ自分なりに感じ取り生きる糧にすればいい。それが男の特権だ!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<ただの妄想だと思うの


いゃ〜(´∇`*)


ノリ*´ー´リ<キモイ


…。( ̄▽ ̄;)


川* ^_〉^)<ウヒヒヒヒヒ…


笑うな!ヾ(`Д´*)ノ




(ん〜、今ひとつ会話がしっくりこんな。)



ま、いっか。(^_^;)


で、ワールドプレゼントポイント。なんだが


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。が、また3000pt貯まってしまったらしいの


なんか、残念な言い方だなぁ(´・ω・`)



て、さてどうしよう?。

だーちゃん。で、ツーショット撮るか?(`・ω・´)


まーちゃん。でツーショット撮るか?(`・ω・´)


りほりほ。でツーショット撮るか?(`・ω・´)



悩むわぁ〜(*´д`*)



从*・ 。.・ )<道重さん。と、ツーショットぉおすすめするの


エグゼ様。で撮るしなぁ〜(*゜▽゜)



从*・ 。.・ )<道重さん。の、生筆の書。ぉおすすめするの


ありカモしれん。(`・ω・´)




どうしよう…(´・ω・`)


とりあえず、仕事するゎ('-^*)ノシ