本日の成果(。・_・。)ノ

きょうゎ、映画だけ見てすぐ帰ってきてやったo(`▽´)o

1枚目ゎ、普通にパンフレット(。・_・。)ノ

過去の5作ゎ、仕事でいかれんかったけんね('-^*)b
まとめ買いキタ━(・∀・)━!!!


2枚目ゎ、3Dポスター。劇場限定BD。そして、サイコフレームのストラップ。



3Dポスター。ゎ、ミネバ様。が写っとんがこれだけだったけん…(*´Д`)ハァハァ

劇場限定BD。ゎ、なんとか買えた。大阪の初日ゎ、売り切れ!たらしいけんね('-^*)b
遅なって売り切れか思たけんど、セ━⊂(・∀・)⊃━フ!!
そして、サイコフレームのストラップ。(`・ω・´)

これで、さゆみちゃん。ぉ、操れる…(*´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・ )<安定した性能ぉ、発揮できない封印兵器ぉワザワザ乙なの


未知の可能性と怪奇現象にかけるのだ…(*´Д`)ハァハァ

あと、どうしても欲しかった、名言Tシャツ。と、パーカー。とゎ、売り切れだった…Orz。。。
プラモ。ゎ、出来ゎよかったけんど、クリアモデルゎ好きぢゃないけん買わんかった(。・_・。)ノ


最後のゎ、来客者プレゼント。
ポストカード。限定本。そして、ゲームで使うんやろか?トレカ。



まぁ、こんなとこ。

あと、劇場限定BDに入っとる『特製生フィルム』(。・_・。)ノ


なにが出るか?
買った人の報告みよったら、なかなかいいの出てくる人と残念な人もいるみたいやけん、ぜっとさん。ゎどうなるか?

MS。ミネバ様。マリーダ出れば勝ち組と言うことで…p(^-^)q


この後、ご期待くだされo(^-^o)(o^-^)o