エグゼクティブパス

『結果、確認しろ!』メール。キテタ━(・∀・)━!!!


25日までか。あぶねぇ危ねぇ…(*^-^*)

で、このエグゼ様。が当選すると、来月にも貯まる、光井久住友カードのワールドプレゼントポイント。3000ptゎ、使わなくて済む。(`・ω・´)

て思たら、ポイント失効ゎ、2014年3月かぁ〜。
となれば、2000ptで生筆の書ぉ手に入れる選択肢もでる訳で。。。


2000ptなら1年で貯まるやろから、来年のツーショット。も、確定やなo(^-^o)(o^-^)o


从*・ 。.・ )<まだ、当選とわかってない中、本当に乙なの


おっ!からだの具合ゎ、どぉ〜お?いまゎ、ゆっくり休んでな。(。・_・。)ノ



さて、その通りで、当選しなきゃ始まらない。(`・ω・´)





いよいよ、確認するぜ!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<わくわく。なの



その前に、希望メンバーぉ紹介しとくぜ!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<どうでもいいの


凄い自信だな( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<当然なの




それでは、第3希望。(´д`)



从*・ 。.・ )<わくわく。なの





佐藤優樹(`・ω・´)


川* ^_〉^)<ぽくぽく。なう



実質、応募時期の3推して事になるな。o(^-^o)(o^-^)o




第2希望。(´д`)





鞘師里保(`・ω・´)


ノリ*´ー´リ<ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ


从*・ 。.・ )<2推してことか。なの





そして、いよいよ第1希望。(´д`)


从*・ 。.・ )<りほりほ。を超えるメンバーゎ、1人しかいないと思うの






嗣永桃子(`・ω・´)


キタ━(・∀・)━!!!



从;・`。・´) ナ、ナンダッテー(・´。`・(`・ 。´・;




嘘!(。・_・。)ノ



ノリ*´ー´リ<氏ね


…。( ̄▽ ̄;)





気を取り直して…


第1希望。(´д`)



道重さゆみ



キタ━从*・ 。.・ )━从从*・ 。.)━从从从━( 。.・ *从━( ・ 。.・ *从━!!


てなわけで、さゆみちやん。でお願いします。m(_ _)m





それでは、本当に結果確認!


从*・ 。.・ )<ここまで引っ張れば、当選だと大方予測がつくの


いやいや、結果ありきのテレビ番組だから、テレビゎ面白くなくなったんだよ(`・ω・´)


結果ゎ、どうでもいい。例え落選であってもそこまでの経緯が面白ければテレビとして成功なのだ!(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<テレビでないと思うの


从*・ 。.・ )<しかも、他人の言葉を流用ゎ良くないの


だれが言ってたっけ…(´・ω・`)



それでは、こんどこそ結果!



エグゼクティブパス。ぜっとさん。









『当選!』



キタ━Z*´Д`)*・ 。.・ )━!!!



ついに、念願のエグゼ様。(*´Д`)ハァハァ

いやぁ〜、長かった。6回だっけ?いま、一番楽しい時期でのエグゼ様。とか、こりゃたまらんな。(つ∇`゜)


1年間。さゆみちやん。にゎ、お世話になろうと思います。
4月からだっけ?

2日やけん、いきなり誕生日なんですけど、来年なんやろか(*^-^*)


从*・ 。.・ )<お取り込み中申し訳ないんけど、とっととお金払って欲しいの


うるさいなぁ〜!明日払うけんヾ(`Д´*)ノ




ここで、払い忘れるのが、ぜっとさん。クオリティ!p(^-^)q