報告ありがとう(。・_・。)ノ

さゆみちゃん。握手会お疲れ様(。・_・。)ノ

元気そうで安心したよ?
やはり、寒さがキツかったの☆カナ
あんまり、寒さ対策されてなかったようで、体が大切やけんあんまり無理せんといてな('-^*)b


きょうゎ、3年8ヵ月振りの握手&イベント(コンサートはいつも行っきょるけんね。)で、楽しかったよ。
新曲の『Help me!!』を生で聞いたのも初めてだったし、いいいちんちになったよ?ありがとう(*'▽'*)

歌も格好いいし、ダンスも綺麗だし文句なしよo(^-^o)(o^-^)o


今年はじめてのコンサートゎ、福岡ハロ!の予定やけん、こっちも楽しみにしとくな。

ほんなら、きょうゎ寒かったけんお風呂で暖まって、ぬくぬくして休んでな


ほんなら、もひとっ走り帰るゎ('-^*)ノシ





徳島道通行止めやん!(*`Д´*)

高松道おりてインターまで来たのに、先に案内しろ!

ご安全に(`・ω・´)