千里セルシー握手会。終了(。・_・。)ノ桂川PAなう

無事イベントが終わり、移動中!桂川PAで休憩。なう


ノリ*´ー´リ<東に行っとんやん


イベントが終わって、スタッフが…


スタ・∀・)<これで、イベントゎ終了です。この後、他の所でもありますので、皆さん一緒に移動してください


会場<ドカ━━━(・∀・)━━ん!!!



大津に移動します…Orz。。。

まったく、営業の上手いスタッフばかりやな(┳_┳)



きょうの、さゆみちゃん。リハで出て来たときから、ダンスにキレがなくて、声も出てなかった。(´・ω・`)

調子悪いの☆カナ?と思て、ブログ見たけんど元気だったのになぁ〜。


握手中も、寒そうにしてたんで、「大丈夫?無理しないでね。」とだけ、言ってきた。
この後の、握手会ゎつづけるかわからんけんど、次ゎ室内やけんね。
お大事に(。・_・。)ノ


さて、肉まん。買って出発します。



ご安全に!(`・ω・´)