全国47都道府県新曲イベント

アリオ倉敷。終了!して、帰宅(。・_・。)ノ

20時にゎ、帰ってきてたけんどね('-^*)b


きょうゎ、いちんち握手会に参加してやったo(`▽´)o
1日で複数の会場まわるとか、ぜっとさん。こういうの好きやけんね。爆弾低気圧のお陰で、大変ないちんちになったけんど楽しかったよ?o(^-^o)(o^-^)o



倉敷でゎ、30分間のイベントがあったんやけんど、

岡山と言えば、桃太郎ということで、猿、犬、キジぉ誘ってみよう(・∀・)


ノリ*´ー´リ<バレンタイン風です


りほりほ。ゎ、バレンタインと言えば、靴箱にチョコレート入れるのか。可愛いなぁ〜(´∇`*)



从 ´゜ー゜`リ<鞘師さん。と似てます


手紙ぉ書いて、ポストに入れたはずなのに、なぜか家まで行って渡すとか、文章力に難があるのか。可愛いなぁ〜(´∇`*)


ノハ*゜ ゥ ゜)<別に来なくていいけど、来たけりゃ来ていいぜ


カッケー!萌ぇ〜(´∇`*)



成人の日と言うことで、どんな成人になりたい?

ノリ*´ー´リ<海外旅行とかひとりで計画立てて行けるように…

ノハ*゜ ゥ ゜)<これ、学校ですか?まさか、これ、エッフェル塔ですか?

フランスぉイメージした絵なんだろうけんど、下手くそで可愛いなぁ〜(´∇`*)


从 ´゜ー゜`リ<キラキラした瞳。に…

ノハ*゜ ゥ ゜)<大人といえば、娘。でゎ、道重さん。と、田中さん。ですけど、どんな所で大人になったて思う?

从 ´゜ー゜`リ<道重さん。ゎ、自分の事、可愛いて言ってたんですけど、リーダーになって、みんなの事考えてるなって

从 ´゜ー゜`リ<田中さん。ゎ、昔から大人なので、変わりばえないな

なにげに、一言多くて、可愛いなぁ〜(´∇`*)


ノハ*゜ ゥ ゜)<スマイレージの和田さん。と、同い年なんですけど、仏像巡りの旅に出たいです

ノリ*´ー´リ<仏像興味あるの?

ノハ*゜ ゥ ゜)<それが、全く興味ないんです(爆

しっかりしてそうで、どこか抜けてる。可愛いなぁ〜(´∇`*)



ほんで、握手。

はるなん。

こんどゎ、四国にも来てな。わたしの地元やけんp(^-^Z)q


ノハ*゜ ゥ ゜)<そうなんですか?行きたいですぅ〜



おださく。

手、冷たいけんど大丈夫?温かくして休んでな('-^*Z)b


从 ´゜ー゜`リ<…、ハィ!



りほりほ。

…。(´∇`*Z)


ノリ*´ー´リ<…?


…。(´∇`*Z)


ノリ*´ー´リ<…?


可愛い…。(*´Д`*)ポワワ


ノリ*´ー´リ<ウヘヘヘヘ…。



やはり、りほりほ。ゎ、私にゎ可愛い過ぎて、無理かもしれん…Orz。。。




とまぁ、一字一句同じぢゃないけんど、こんな感ぢだったて事で記録。

また、握手会に行くかどうかゎわからんけんど、四国にも来てくれれば行ってみたいて思います。


楽しい、いちんち。ありがとう。
お疲れ様。(。・_・。)ノ