全国47都道府県新曲イベント。

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、2℃。
自動車のフロントガラスも凍りついて冷や冷やした朝であります。


きのう、とんでもない情報が入ってきた。

今週末?月曜日やけん来週頭か?
モーニング娘。が、新曲イベントで岡山にやってくるらしい。

情報によると、全国47都道府県制覇ぉ目指してるということで…

愛媛県にも、やってくるのか?
大昔に一度やってきた事があったらしいけんど、そんな昔の事ゎ知らんけん、ほぼ初めて。
自分たちの地元に来てくれるというのは、地方民にとってメッチャ嬉しい訳で、是非とも行かれるように日曜日にやって欲しいもんやね。('-^*)b


ほんで、岡山。
調べたら、広島。岡山。とまわるらしいけんど、これゎ急遽参戦するしかないということで、きのう早速休暇申請出してやったo(`▽´)o

広島。岡山。だったら、CDの受け取りもできそうやけんね。('-^*)b


てなわけで、予定が一つ増えましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o



仕事するゎ('-^*)ノシ