ディーラー。なう

ほっとコーヒーで、くつろいでるところ

寒い日ゎ、暖房費がかからないように、無料でおもてなしも受けられて、暖かいところに出掛けるのが最大の節電!('-^*)b


本日ゎ、なんやらハンドルの部品ぉ、交換するとかで訪問。
あと、ついでにオイル交換もやってもらう。

ほんじゃけんど、新年そうそう客が多いなぁ〜オィ!
やることあるなら、年内にやっとけよ!


从*・ 。.・ )<ぜっとさん。にも、同じ事が言えるの


おっ!さゆみちゃん。新年初めてだね。あけおめ!ことよろ!(。・_・。)ノ


从*・ 。.・ )<あけおめ!なの



さて、さゆみちゃん。との挨拶も終わったことだし、年始。の予定やけんど、新春ハロ!ゎ、今んとこ、名古屋。大阪。福岡。で悩んどんやけんど、
普通なら悩まず大阪。やろけんど、今年の大阪。ゎ、平日とか…(´・ω・`)

なんで、平日やねんヾ(`Д´#)ノ


名古屋ゎ、ただ遠いだけやし…(´・ω・`)


となれば、福岡。☆カナ
と思たら、その日ゎ仕事やけん別の日と振り替えないかんし…(´・ω・`)



めんどくさい(´・ω・`)


とりあえず、ファイナルでれいなちゃん。凱旋やし、福岡。で調整することになる☆カナ


と、書きよったら、おもち。出てきたぁ〜ヾ(≧∀≦)ノ