ダンスバトル?

おはよう(。・_・。)ノ

今朝の気温ゎ、5℃。
昨日の仕事帰りにゎ、8℃まで下がっとったんで、寒くなると思た。。。(+_+)

煙突からの煙ゎ、白さがいっそう目立つようになったなぁ〜。
ほんじゃけんど、天気ゎ穏やかなんで、過ごしやすいいちんちになる☆カナ


きのう、仕事から帰ってテレビつけたら、ハロプロ。ダンス選抜。が、ダンスバトルするとこだったo(^-^o)(o^-^)o

楽しそうで、ハロプロ。らしさが出てるダンスだったけんど、1対2で負け。(´・ω・`)
あれで負けとか、シャレのわかってない審査員で不利だったみたいだな( ̄ー ̄)ニャリ

もしつぎも番組があれば、仇を取れるみたいやけん、『ハロプロ。超エリート軍団。』ていう肩書きで、

キャプテン。だーいし。タケちゃん。りほりほ。まーちゃん。

の5人で仕返しして欲しい。


从*・ 。.・ )<なんのエリートなのか、わからないと思うの


大人の都合だからいいの。(。・_・。)ノ



普通に正面から戦って勝てるような、番組の主旨ぢゃないだろうけん、ハロプロ。の良さを全面に押し出した。(`・ω・´)
当然、小学生高学年レベルのダンス主体で、わかりやすいシャレの入ったダンスで…。


その名も『ピョコトラダンス』(`・ω・´)
戦略が命やけん、外に漏れたら負けるがな( ̄ー ̄)ニャリ


从*・ 。.・ )<ブログで公表とか、戦略も糞もないと思うの


アイドルなんだから、糞とかオッサンとか、言うんぢゃありません(つД`)・。



仕事するゎ('-^*)ノシ