神戸コン。終わったよ?(。・_・。)ノ

終わって、熊五郎?だっけ、炙りみそラーメンにぎょうざ食べてやったo(`▽´)o

四天王とかいうお店の隣やけんど、四天王ゎ、入ったことあったけんね。
ほんじゃけんど、台湾ラーメンか?唐辛子が効いててコンサートぢゃないのに、汗がタッキーのように流れたゎ…(^-^;


きょうゎ、もっこす。にゎよらんと、日が替わる前に帰る予定。


コンサートゎ、さすが娘。クオリティ。というか、凄かったんやけんど、昨日、今日、昼夜とすべて立ち見も出る満席だったんやね。
コンサートタイトル通り、メンバーTでカラフルキャラクターだったけんど、おまえらどっから来たんやって、ギューギューで狭かった(つД`)・。

山口と福岡も凄い人だったけんど、まぁメンバーが喜んでくれたならなにより。ヾ(^▽^)ノ


で、コンサート。
さゆみちゃん。と、まーちゃん。とでいったけんど、さゆみちゃん。の、パフォーマンス力ゎ、やはり凄い。観ている人を飽きさせないというか、絶対不愉快にゎさせないのゎさすがやぬ。ほんま、ニコニコやん。o(^-^o)(o^-^)o

まーちゃん。ゎ、まぁ〜…(^-^;
とにかくめちゃめちゃで、まだまだ娘。?という感ぢじゃないけんど、なにより楽しいゎ(つ∇`゜)

で、当然ながら、りほりほ。ゎ注目するわけで、ほんまパフォーマンスしてる時の笑顔が、殺人級に可愛い。たぶん、これだけ可愛い娘ゎ、過去見たことない。
だーいし。と、りほりほ。とで、『Crazy About You』(あっとる☆カナ?)歌たんゎ、懐かしさもあったけんど、迫力に度肝ぬかれた。
だーいし。あんな細くて小さいのに、ダイナミックに張り合ってるとこ、いいなぁ〜。可愛くなったし。


ノリ*´ー´リ<わたしと、モーニング娘。の、凄さを見せつけて、もう一度コンサートに来たいと思わせたい


って、あんまり普通言わんけんど…
凄いのゎ、わかってる。その中であの笑顔ゎ…ポワワワ(*´д`*)

また、来ます(`・ω・´)


とにかく、コンサート行くことの、ワクワク感が凄まじいけん、行かなきゃ損みたいな雰囲気。にさせられるのが、今のモーニング娘。なんやね。


あと、えりぽん。ゎ、
いろんなメンバー観よったけんど、ジャンプが凄まじいね。
たぶん、足が床から1m近く跳んでたと思う。
運動能力高そう。p(^-^)q


とまぁ、目に付いたんゎ、こんなとこ☆カナ

そうそう、くどぅー髪切った?可愛いかったぜい(*´д`*)
てか、身長。りほりほ。抜いたのか…。たしかに、背が高かったな。。。



まだあった!
りほりほ。の、ムーンウォーク。生で見た。

恐れ入りました<(_ _)>