週末ゎ、紅葉狩り?

おはよう。(。・_・。)ノ


今朝の気温ゎ、13℃。
小雨模様ですが、暖かい朝となっております。
ここ数日ゎ、10℃ぉ下回る朝ゎなく、穏やかな日々が続いておりますが、これから気温が下がってくるらしいです。

さて、そんな、平成24年11月23日。の朝。
我らが、スマイレージ竹内朱莉ちゃん。の15歳の誕生日たぁ〜ヾ(^▽^)ノ
お誕生日おめでとう(。・_・。)ノ

タケちゃん。ファンになってまだ2ヵ月の青二才やけんど、バースデーTシャツ買って今年ゎ頑張るぜい(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<おっさん。のくせに青二才とかぷっぷっε=(>ε<*)プッなの


ムスカ。も青二才て言われてたっちゅうのヾ(`Д´*)ノ



さて、週末ゎ神戸の方に出かけよう☆カナ?とか、思とんやけど、紅葉とかどんなんやろ?
有馬くらいならちょうどいい位?

そんな遠くゎ行けんから、新神戸からロープウェイ。やろか?

まえゎ、12月2日に行ったみたいやけんど、そんな遅かったんかぁ?
たしかに、セーター着て寒かったもんな。

まだ、ぜっとさん。ゎ、クールビズという…。(^-^;


結構これがスゥースゥーして気持ちいいのだ。(`・ω・´)

とりあえず、パーカーで行くか。


さて、仕事するゎ('-^*)ノシ