久し振りに夢。

おはよう(。・_・。)ノ


今朝の気温ゎ、29℃

気温のわりにゎ、風があって小雨の降るせいか、涼しい朝となっております。

朝少し早出だったんで、小学生ゎ、ラジオ体操やってました。
夏休みも、あと少しで終わりやね。


ぜっとさん。の夏は、24時間TVの、『でっかい宇宙に愛がある』で終わりました。(*^_^*)
これ、聞いたら夏も終わりと実感します。('-^*)b


そんな朝の夢。

くどぅー。の夢。ぉ見ましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o



それでゎ、夢ん中…

くどぅー。と、歩いてたんかなぁ〜、したら、お風呂があったぁー\(^▽^)/


一緒に入ろうか?くどぅーちゃん。(´∇`*)


ハo´ 。`ル<なにもするなよ


まさかぁ(´Д`*)


从*・ 。.・ )<そんな、会話してなかったと思うの


さすが、さゆみちゃん。なんでもご存知で…(^^;;



ほんで、ふたりで仲良くお風呂に入って


いきなり、場面が飛ぶ。



仕事のお客さんの、クリーニング店。?
あれ?これ、くどぅーの家やん!って、仕事の話も合わせておじゃますることに。
お父様。と話してるときに


パパo´ 。`ル<ちょっと、休んでってや


てことで、休憩。
ふと、奥を覗いてみると、くどぅーが手に持ったお盆にゎ、ショートケーキが2個。

くどぅー。と、ぜっとさん。とので、2個。キタ━(・∀・)━!!!


お父様に認められたしゅんかん。('-^*)ok



そして、いよいよ…




从*・ 。.・ )<起きて!起きて!!起きて!!!


うっさいなぁ〜ヽ(`Д´#)ノ