きょうゎ個室握手会。

おはよう(。・_・。)ノ


きょうゎ、個室握手会。の日だぜ(`・ω・´)

从*・ 。.・ )<個別握手会のはずなの


おっ!おはよう。きょうも可愛いね。さゆみちゃん。(´∇`*)


从*・ 。.・ )<当然なの


ほんじゃけんど、きょうゎ、個別握手会やけん、さゆみちゃん。とゎ、握手できないのだ(`・ω・´)


从*・ 。.・ )<意味不のやる気だと思うの


(`・ω・´)シャキーン


从*・ 。.・ )<こっち見ないで欲しいの


(´・ω・`)ショボーン


从*・ 。.・ )<こっち見ないで欲しいの



ジェットストリーム(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ショボーン


从*・ 。.・ )<つまんないの


ガンダム世代ならこの大爆笑なのにo(^-^o)(o^-^)o


ノリ*´ー´リ<でも、そうわならなかった


あっ!りほりほ。おはよう(。・_・。)ノ
きょうゎ、3回目。よろぴく('-^*)



んまぁ、さゆみちゃん。の握手券ゎ当たらんかったけん仕方ないけん。(*^_^*)



1回目の、ふくちゃん。との握手ゎ、11時からとか、ちとヤバいな…(^^;;

まぁ、とにかく安全運転で行きます。



それと、だーいし。と、くどぅー。の二人が怪我したらしい。
二人でなにがあったんかわからんけんど心配。
怪我ゎ、それなりに防止できるもんやけん、怪我のし難い身体づくりに努めてな。p(^-^)q
お大事に。



ほんなら、行ってくるゎ。
ご安全に!(`・ω・´)