夏ハロ。名古屋

ブラバラ。見よったら行きたくなってきた。(*´Д`*)


ほんじゃけんど、大阪で経費使いすぎた…Orz。。。


ん〜、昼公演。1本に絞って、ひつまぶし。たべて、中部空港見物して、ざっと7万円の経費くらい☆カナ
いかんいかん、黄金期並みの金遣いになってしまう…(´・ω・`)


ただ、Berryz工房の新曲が楽しすぎりんですけど…(^^;;


名古屋のホールの一桁列って段差どんな感ぢだっけ?


大阪だと、8列上手だったけんど、ドンピシャ素晴らしかったからなぁ〜(´∇`*)





まーちゃん。可愛いすぎるどぉおおおえあおおおおえあおおおおえあおおおおえあおおおおえあおおおおえあお〜ε=ε=ヽ(*~∇~)ノ



仕事しよ…(;-_-)=3