反省してます…(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=uXsFtoZ6tyI&sns=em


今日、急遽参戦した理由がコレ。。。(^^;;

みんな忘れて許してくれるて事なんで、頑張って来たよん(。・_・。)ノ
さゆみちゃん。の包容力ゎ、素晴らしいヾ(^▽^)ノ


で、きょうの大阪夏ハロ。初日!
随分、昼夜で奮発したんやけんどめっちゃ楽しかった。(・∀・)
ハロプロ。も、随分変わったなぁ〜、という印象だったけんど、特に良かったのが、モーニング娘。の、勢いゎ当然として、スマイレージ真野ちゃんやね。('-^*)b

新曲が素晴らしく良い曲だったんやけんど、弾けててとても楽しそうだった。o(^-^o)(o^-^)o

なにげに、須磨入姉妹(誰?)も良かった。(・∀・)

今回、ハイジャンプ(マサイと言われるやつ)原則禁止なんやけんど、当然飛んでも良い曲もあるわけで、そこんとこハッキリされてやりやすかった☆カナ

それで、少しゎ体力的に余裕が出ると思ったけんど、さすがハロプロ。どこぞの棒立ちコンサートとゎちがって、やっぱり甘かったな(x_x;)夜公演ゎ、完全に死んだぜ( ̄ー ̄)ニャリ


あしたゎ、夜きっぷの1枚やけんど、朝、早く起きられる体力があれば、昼公演も参戦したいぜ(`・ω・´)

ぢゃ、寝る(-_-)zzz