いよいよ、夏ハロ。開幕!

今朝の気温ゎ、30℃。

随分、もやってるねぇ〜。
くもりの予報やけんど、今日も暑そうであります。


そんな暑い夏。いよいよ明日から熱い夏ハロ。が始まるね。
大阪からスタートやけん、ぜっとさん。も、参戦予定なんやけど、きっぷが1枚しかありませぇ〜ん。\(^o^)/

ん〜、夏ハロ。の、きっぷゎ、入手困難であります。(*_*)


てなわけで、きっぷゎ、当日券ねらいで参戦ということで…(^^;;



困難といえば、モーニング娘。新曲発売イベント。

全落選しましたぁ〜。\(^o^)/

まさか、全落選とか想定外だったぜ( ̄ー ̄)ニャリ

ん〜、りほりほ。との、握手初体験ゎ、個別握手会まで持ち越しやね。(´・ω・`)


仕事するゎ('-^*)ノシ